うつゆる

働きたいけど、緩やかでないと無理。

サボらなかったよ

このブログはただの日記なので、お役立ち情報以外の、何でもない出来事も書こうと思います。

今日は、早く寝て朝起きようと思ったんですよ。
思っていた時間より寝坊しましたよね。
一応学校には間に合う時間でした。
補講がある日でして、この補講がキツくて本当にやめたい。
よっぽどサボろうと思ったんですが、実技テストが近いので行きました。
ちゃんと行って偉い(自分で褒める)

やっぱり朝が苦手です。
それで夜に起きていてしまって、夜中2時とか3時になって慌てて布団に入るものの眠気が訪れない、みたいなおバカなことをやっています。
睡眠時間が長くて、1日の時間が足りないです。