うつゆる

働きたいけど、緩やかでないと無理。

自分の考えをプラスして書くと満足してもらえる?

情報系のブログでたまに見かけますが、検索すれば出てくるようなことだけを、そのまま書いているブログって読んでも仕方ないと思ったんですよ。
だって、そのブログより信頼性のあるサイトや、便利なまとめサイトっていっぱいある訳です。
検索しても出てこないことや、プラスアルファの情報の方が知りたいじゃないですか。

わたしもメインブログの方でツボに関しての記事を書くときにやってしまっていますが、今日気づいたので反省してます。
もちろん、自分流にテーマを決めてツボを選んでいるんですが、ちょっと「どうして選んだのか」などの情報が足りなかったかなーと。

これから記事を書き直します。